中国LINEグループ 年末前から投資、FX詐欺勃発!ネットで多くの人達が犠牲に…!

 

クラウドワークス、TikTokなどSNSを利用し、中国LINEグループが年末前から投資詐欺を始めました、注意が必要です。

私も騙された1人です、巧妙に作られた嘘の仮想通貨チャートで、勝ちを見せつけた。

これは本物だと思ったため、持ってるお金を殆ど全部継ぎこみ、毎日開かれる投資グループの指示通りに取引をして稼いでいた、だがそれは嘘で、投入したお金は全部戻ってこなかった。



よく見るとチャートの数値桁数が違う、詐欺のため作られたものだったらしく、裏で値動きを操作し勝つように仕組んでいたのだ。

ネットで検索すると「安藤健人、高杉良太郎FX詐欺」と出ていたが、グループ内で本当に勝ったと喜ぶ様子が投稿されていたので、本当だと思った。だが皆サクラだったんだ。

 

安藤と高杉、これらは本当に存在するのか分からない、他にもArroeStreet Japanの戸川義文や日本の有名投資家を名乗り、LINEグループに誘ってお金を搾取していた、それにも騙されてしまった。

警察には連絡した。

 

残念だ、私は総額150万円くらい失くした。大変な損失だ、他にも1,000万円単位でお金を失った人たちがいるようだ。

2023年年末前は詐欺が横行し、他にも詐欺グループが人々を騙し、多くの人たちが詐欺でお金を奪われた!

 

お金はただで入らない、それなりに苦労を続けてやってくるものなのに、それを狙って騙す者は後で人を困らせた報いが返ればいい!