0から学べる不動産投資セミナー「グローバル・リンク・マネジメント」無料オンラインセミナー開催中!不動産投資で資産形成

不動産投資で収入を得たい、と思っている方は多いと思います。不動産投資は近年、注目されています。この記事では、0から不動産投資を学べるセミナー「グローバル・リンク・マネジメント」をご紹介します。どうぞご覧ください。

目次

 

不動産投資とは?

f:id:mariito:20210529131851j:plain

不動産投資とは投資方法の1つです。

「不動産を購入して運用し、家賃収入や売却益を得る」

ことをいいます。 

 

不動産投資で利益を得るには、利便性、知名度、収益性、などが高い物件に投資するのが良いでしょう。

2種類の不動産投資

 不動産投資には2種類あります。

ワンルーム投資」と「一棟買い投資」です。

ワンルーム投資

分譲マンションを1室のみ購入し、貸し出します。

1室なら、購入費や維持費は抑えられます。

ですが、1室だけの収益になるので、利益は少ないです。

一棟買い投資

戸建て住宅を一棟買いして、貸し出します。

初期費用は高くても、家賃収入で高い利益を得られます。

 

不動産投資を0から学ぶ

f:id:mariito:20210529152842j:plain

不動産投資に興味はあるけど、分からないことはありませんか?

「グローバル・リンク・マネジメント」は不動産投資を0から学べます。

  • 不動産投資のメリット・デメリット
  • 月収30万円の不動産所得の作り方
  • 危険な不動産の特徴

など、紹介・リピート率71.3%の不動産会社が、丁寧に解説してくれます。

 

無料オンラインセミナー毎日開催中

youtu.be

上の動画は、実際のセミナーの様子を映しています。

オンラインセミナーは毎日開催されています。

無料オンラインなので、自宅で学べます。

物件の選び方が分からない

不動産投資を始めようとしても、物件の選び方が分からないと、先に進めません。

不動産投資には不安もありますし、どう投資して良いか、分からない方も多いと思います。

 

不労所得で期待できる年収ができるのか?

生命保険に月数万円も支払っていては、不動産投資に手が回らないのではないか?

など、疑問点も出てくるでしょう。

 

無料セミナーは、不動産投資の疑問点を教えてくれます。

セミナー後、希望者は個別相談会に参加可能。

不動産投資を考えている方には、オススメのセミナーです。

 

不動産投資セミナー

35年間7年更新サブリース契約

f:id:mariito:20210529133148j:plain

「グローバル・リンク・マネジメント」は、日本一に挑戦していることがあります。

 

 サブリース契約をご存知ですか?

「アパートなど賃貸住宅をサブリース会社が一括で借り上げて、入居者へ転貸する」

ことをいいます。

 

「グローバル・リンク・マネジメント」では、35年間7年更新のサブリース契約に取り組んでいます。

家賃収入の下降率を減らす

家賃の見直しは2年に1回ほど行っても、物件価値は下降していきます。

そのため、家賃収入も下落すると予想できます。

 

「グローバル・リンク・マネジメント」は、通常のペースとは違います。

7年に1回、家賃を見直します。

家賃は業界初、最大5%減以内に設定、35年間に4回の改定になります。

 

一般的なサブリース契約と比べ、家賃収入の下降率を減らすためです。

契約期間中の解約も可能です。

入居率は業界トップクラス

f:id:mariito:20210529133253j:plain

「グローバル・リンク・マネジメント」の物件は、入居率が驚きの99.47%!

(※2020年6月22日時点 管理戸数2.252戸)

入居率は業界トップクラスで、6年連続、99%を超えています。

 

この高い入居率は、どのように維持されているのでしょうか?

『管理物件の引っ越し費用を負担して、入居者をサポートする。』

その他仕組みが、入居率の維持に繋がっています。

年々増える紹介・リピート購入

「グローバル・リンク・マネジメント」は、満足度が高いと評価されています。

そのため、2019年の実績は71.3%が紹介・リピート購入でした。

紹介・リピート率は、年々増えています。

販売、開発、管理まで

東京都内で物件の開発、販売をしている会社は数少ないです。

「グローバル・リンク・マネジメント」は、開発、販売だけではありません。

その他、賃貸管理、物件管理も行っています。

 

マンション経営に関わる、すべてのサービスを提供しています。

 

不動産投資

東証一部上場企業

f:id:mariito:20210529133522j:plain

「グローバル・リンク・マネジメント」は、東証一部上場企業です。 

東証一部に上場するには、条件を満たす必要があります。

条件には、株主数・流通株式数・時価総額・純資産・利益・設立年数、などが上げられます。

 

東証一部上場企業は、4種類の株式市場のうち、もっとも上場基準が高いです。

知名度や、社会的信頼度が高い大企業が、東証一部であることが多いです。

企業活動理念

「グローバル・リンク・マネジメント」の企業理念を以下にまとめました。

  • 社会の安定と発展に貢献
  • 創造的なサービスの提供
  • 公正・誠実な企業活動を基盤に、全ての人の幸せを追求する
  • 法令やルールを守り、誠実・厳正な企業活動を行う
  • 反社会的勢力や団体とは、一切取引を行わない

 

無料オンラインセミナーや、35年間7年更新サブリース契約など、創造的なサービスは、企業理念の1つでしょう。

不動産投資で資産形成

f:id:mariito:20210529133629j:plain

「働いて得る収入だけだと、将来が不安」「余裕で目的のある人生を過ごしたい」

老後のために、貯蓄は必要です。

不動産投資で家賃収入を得れば、資産形成できます。

仕事上のストレスもなく、精神的にも楽になると思います。

余裕で目的のある将来も、考えられそうです。

節税効果に期待

不動産投資は、節税にもメリットがあります。

所得税 ・住民税 ・相続税 ・贈与税

などの項目で節税できます。

 

不動産投資で赤字になった場合、確定申告すれば所得税が還付されます。

住民税も同様に、軽減できます。

 

必ずすべての項目で節税効果に期待できる、とは限りません。

計画的な投資が必要です。

年金や生命保険の代わり

人生には何が起こるか、予想できないことがあります。

病気や事故など、突然大きくお金が必要な時、不動産投資が頼りになります。

 

契約者が死亡・高度障害で返済不可能な場合、投資ローンが免除されます。

無借金で家賃収入を得たり、売却して現金に換えることができます。

 

将来、減額されるかもしれない、年金以外の収入源にもなります。

不動産投資は、生命保険や年金の代わりになります。

インフレリスクに対応

経済的にインフレが発生した場合、給与所得が減少する可能性があります。

物価上昇で、建物や土地の価値も上がります。

不動産は、インフレに対応でき、リスクを抑える特性があります。

 

また、デフレにも、不動産が影響を受けることは少ないです。

まとめ

f:id:mariito:20210529135609j:plain

この記事では、0から不動産投資を学べるセミナー「グローバル・リンク・マネジメント」をご紹介しました。

次にまとめます。

  • 無料オンラインセミナー毎日開催中
  • 35年間7年更新のサブリース契約で家賃収入の下降率を減らす
  • 入居率は業界トップクラス、99%超え
  • 東証一部に上場している

 

 開発、販売、管理をワンストップで行っている不動産投資会社は、希少です。

東京都内では、10数社しかありません。

 

「グローバル・リンク・マネジメント」は、その内の1つです。

不動産投資を考えている方は、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか!?

 

この記事を最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。